7月20日の様子

☆そら組

今日も水あそびをしました。といに手作り金魚を流したり、色水でジュースを作ってジュース屋さんを楽しみましたよ!

☆にじ組

今日も屋上で水あそびをしました。竹てっぽうや色水あそびを楽しみましたよ。ドーナツ屋さんとプラネタリウムにはほかのクラスの先生に来てもらい、今日で閉店しました。次のごっこあそびも進行中ですよ!

☆ほし組

今日は屋上で水あそびをしました。手作り金魚をタライの中に入れて捕まえたり、いろんな色を混ぜてジュース屋さんをしたりしていましたよ。

☆うさぎ組

今日は屋上で水あそびをしました!水てっぽうをしたり、あまどいにキャップや容器を流し、楽しむ子どもたちでした。

☆あひる組

テラスで石けんを使って泡あそびをしました。タライいっぱいのモコモコ泡に大喜びで触る子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。ロンディーのぽっとん落としを楽しんだり、手作りおもちゃのマラカスをお友だちと一緒に振ってノリノリの子どもたちでした。

Comments are closed.