6月25日の様子

☆そら組

園庭で大型遊具をしたり、泥んこ池でお料理ごっこをしたりしてあそぶ子どもたちでした。お部屋では、けん玉のもしかめ記録に頑張る姿もありましたよ。

☆にじ組

今日は、園庭であそびました。ブラックベリーを洗って食べたり、落ちていたものをアースケーキにのせたりして楽しみました。虫探しも楽しんだ子どもたちでした!

☆ほし組

今日お部屋ではラキューで風論を作って鈴をつけてならすと「おとしたー!」と喜ぶ姿が見られましたよ!

☆うさぎ組

今日も園庭に出てあそびました。的に向かってシャワーをあて楽しんだり、タライに入った水であそぶ子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日も園庭へ。水遊びをし、タライの水をジョウロに入れて水やりしたり、とんでいたヘリコプターに手をふっていました!

☆ひよこ組

今日はテラスであそびました。ボールを抱えたり、園庭を上からのぞいたり、つかまり立ちをしてお部屋をのぞいていました。

Comments are closed.