6月3日の様子

☆そら組

今日は園庭であそんだり、お部屋で「ポテトむらのレストラン」がオープンしましたよ!コロッケサンドやポテトグラタンなどじゃがいもを使った料理にお客さんは喜んでいましたよ!今日は“ポテトグラタン”が大人気でしたよ!

☆にじ組

今日も園庭であそびました。レモンとみかんの観察をしたり、水にお花を浮かべて色水を作ったり楽しんでいましたよ!

☆ほし組

今日は園庭で過ごしました。アースケーキを作ったり、日陰でおうちごっこを楽しんだりしていましたよ。暑さに負けず、元気いっぱいの子どもたちでした。

☆うさぎ組

今日はお部屋でいちご狩りごっこをしました。店員さんになってでお金をもらったり、お客さんになって「おいしい~」といちごを食べたりして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日も園庭へ。しゃぼん玉を追いかけては手で触ったり、捕まえたヤモリを嬉しそうにのぞきのんでいた子どもたちでした!

☆ひよこ組

今日は初めてホールに行きました。ホールではボールを追いかけたり、手押し車を追いかけたりしてあそんでいました。

Comments are closed.