6月2日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。イチゴが赤くなったので収穫したり、ブラックベリーが実っていたので食べてみましたよ!

☆にじ組

園庭であそびました。暑くなってきて、水あそびを楽しむ子が増えてきました。鬼ごっこや遊具をしたり、汗をかき「あつ~い!」と言う子どもたちでした。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。バナナ鬼をしたり、虫探しをして「あおむしのあかちゃんおった」と見せてくれたりしましたよ。

☆うさぎ組

今日はジューンベリーを洗って食べました。ブルーベリーも大きく育ってきているのを見て「はやくたべたいねえ」と楽しみにしていましたよ。

☆あひる組

今日も園庭へ。野菜やハーブの苗に水やりをしたり、ジューンベリーの実を食べたりして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はテラスと屋上園庭であそびました。歩行が安定している子は遊具にも挑戦していました。お座りでおもちゃをもちあそぶ姿もありました。

Comments are closed.