5月20日の様子

☆なかよし誕生会

今日は5月のなかよし誕生会がありました。13人のお友だちが主役でしたよ!みんなでお祝いしたり、「あめふりくまのこ」のパネルシアターをみたりしましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。赤くなってきたいちごを収穫し、食べてみる子どもたち。「おいし~」と嬉しそうに食べていましたよ!

☆あひる組

園庭であそびました。久しぶりに外に出てアリやダンゴムシを見つけ楽しんでいましたよ!築山にのぼり、そりで滑って遊んでいます。友だちを誘って一緒に楽しむ姿もありますよ!

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。ソフトスロープの坂だけでなく階段を付け足すと興味を示し、階段の上り下りを楽しんでいましたよ。

Comments are closed.