4月28日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。少し雨が降っていたのでカッパを着て外に出ました。外のいちごを見ると小さな緑色のイチゴが実っていることに気が付き、嬉しそうな子どもたちでした。

☆にじ組

今日は園庭で泥団子作りや砂遊び、鉄棒を楽しみました。昨日植えた野菜の苗に「おおきくなってね~!」と嬉しそうに水やりをする子どもたちでした!

☆ほし組

今日は小雨が降っていたので、カッパを着て外であそびました。久々のカッパに嬉しそうでした。また乾かして持ってきてくださるようお願いします。

☆うさぎ組

今日はプレイルームで過ごしました。ゲームボックスからマットにジャンプしたり、的に向かって玉を投げたりトランポリンをしたりして楽しみました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。風船をふくらませていると「すごーい!」大興奮!絵をかいてもらい嬉しそうに投げてあそんでいました。

☆ひよこ組

今日は、お部屋で日中あそびました。デュシマピラミッドにつかまり立ちをしたり側面についている玩具をまわして音を鳴らしたり鏡にうつる自分の姿を見て笑顔を見せていましたよ。

Comments are closed.