4月27日の様子

☆そら組

今日は野菜(金時草・ナス・スティックセニョール・ブロッコリー・ピーマン・パプリカ)の苗を植えましたよ!優しく土をかけてあげたり、お水をあげてくれましたよ!生長が楽しみです。

☆にじ組

今日は野菜の苗を植えました。りすさんはバジル、こあらさんはピーマン、きりんさんはナスと金時草を植えました。「はやくおおきくならんかな~」「おみずやろう!」と張り切っていましたよ。収穫が楽しみだね!

☆ほし組

今日は野菜の苗植えをしました。みんなで決めたナス・ピーマン・バジルを植えて「おおきくなーれ!」と願いをこめて土をかけたり水をあげたりしていましたよ。

☆うさぎ組

園庭であそびました。砂でアイスやケーキを作って「いらっしゃいませ~」とお店屋さんを楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日も未満児園庭であそびました。マクワウリの苗を植え、きゅうりやハーブ・ラベンダーに水やりをしましたよ。大きくなるのが楽しみですね!

☆ひよこ組

今日はテラスであそびました。腹ばいになったりボールを投げたりと楽しんでいましたよ。はじめての身体測定もしました。これから成長が楽しみですね!

 

Comments are closed.