4月26日の様子

☆そら組

今日も園庭であそんだり、お部屋でたかさきやまのお花見を楽しみましたよ。園庭ではお友だちと協力してアースケーキを作ったり、マットを敷いておままごとをしたりして楽しみましたよ。

☆にじ組

園庭であそびました。泥団子を作ったり縄跳びや鬼ごっこ、砂場で川作りなど好きなあそびを十分楽しみ、満足していたみんなでした。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。虫を捕まえて虫かごに入れたり、丸太の横にいすを置いてつなげその上を歩いたり、縄跳びで電車ごっこをしたりしました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。こいのぼりやお花を見たり、お友だち同士で誘い合ってあそんだりしていましたよ。「きゃー」と園庭を駆け回っていました!

☆あひる組

きゅうりとハーブの苗を植えました。葉を触ってみたり、土をかけたり水やりをしたり…生長が楽しみですね!

☆ひよこ組

今日はテラスで日向ぼっこをしました。おもちゃであそんだり、お友だちと微笑みあったりと暖かい日差しのなかでゆったり過ごしました。

Comments are closed.