4月22日の様子

☆きりん組・こあら組

田上中央公園に行きました。虫探しや草花を見つけたり、滑り台やブランコ、リレーをしたりと楽しんでいましたよ!「おべんとうはやくたべたい!」と待ちに待ったお弁当をみんな嬉しそうに食べていましたよ!お弁当の用意ありがとうございました。

☆りす組

今日は高嶋公園へ散歩に行きました。りすさんだけのお散歩だったので、お友だちと手を繋ぎ、頑張って歩きましたよ。帰ってから園庭でお弁当を食べました。ありがとうございました。

☆うさぎ組

朝からお弁当にウキウキの子どもたち。「おにぎりはいっとるよ」「トマトあるよー」とお話しながらおままごとでお弁当を作っていましたよ。

☆あひる組

今日も園庭へ。アリやちょうちょやダンゴムシなど虫さんを見つける度「あ!!」と大興奮の子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日はテラスに出てあそびました。保育者と遺書にハイハイをしたりオーボールを手に取り「おー」と言いながらぽーいと投げてあそんでいましたよ。

Comments are closed.