4月12日の様子

☆そら組

今日は園庭でシャボン玉をしたり、アースケーキを楽しみました。しゃぼん玉では大きなしゃぼん玉を作ったり、小さな細かいシャボン玉を作って楽しんでいましたよ!

☆にじ組・ほし組

今日はにじ組さんとほし組さんで高嶋公園にお散歩に行きました。たんぽぽや草花を集めてお料理をしたり、探検バックを使ってダンゴムシを観察をしたりしました。

☆うさぎ組

園庭へ出ました。「おーい!ありさん!」と呼びかけながら虫探しを楽しんでいましたよ。発見するときゃーきゃー大盛り上がりでした。

☆あひる組

園庭で遊びました。花や飛行機を眺めたり、アリやダンゴムシを見つけ触ったり気になる出来事がいっぱいでまわりをキョロキョロ!忙しいあひる組さんです!

☆ひよこ組

今日もお部屋であそびました!デュシマピラミッド鏡にうつった自分の顔を不思議そうに眺めたり、横についている鈴を一生懸命クルクルまわして楽しんだりしていました。

Comments are closed.