4月6日の様子

☆そら組

園庭であそびました。お友だちと泡立ててアースケーキを作ったり、大型遊具をしたり、虫探しをしたりして楽しんでいましたよ。チューリップも咲いて「あかいろ!」「これはむらさきや!」と嬉しそうでしたよ。

☆にじ組

園庭であそびました。大型遊具をしたり、大繩、鬼ごっこ、アースケーキ作りなど楽しんでいました。にじ組さんのチューリップと写真を撮りました。

☆ほし組

今日はお部屋ではノラネコぐんだんの絵本からラキューでノラネコを作ったり、カレーを作る子もいました。折り紙でもノラネコを作り楽しんでいますよ!

☆うさぎ組

今日は園庭に出て過ごしました。わらじ虫を手に乗せてみたり、砂場でケーキ屋お弁当を作ったり、築山からシューと滑り楽しむ子どもたちでした。

☆あひる組

いい天気だったので園庭へ!プランターのチューリップを見て歌ったり、体を揺らしたり、かけっこしたり砂場でおままごとを楽しみましたよ!

☆ひよこ組

今日もお部屋で過ごしました。チューリップのうたに合わせてマラカスをふったり、音のなる玩具を手に取りあそんでいましたよ。

Comments are closed.