10月8日の様子

☆そら組

今日は、ホールであそびました。側転や壁倒立を練習する子や大縄に挑む子などいましたよ!最後に、きりん対こあらでリレーもしましたよ!

☆にじ組

今日はホールであそびました。「よーいドン!」とリレーを楽しんだり、とび箱4~6段の練習もしていましたよ。お部屋ではごっこあそびの看板づくりや「たべたいねー」と大学いもをラキューで作りましたよ。

☆ほし組

今日はホールであそびました。昨日の運動あそびで教えてもらった前転や側転、壁倒立に挑戦したり、大縄などを楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日は久しぶりにホールで過ごしました。グループにわかれてリレーを楽しみました。バトンを手に一生懸命走っていましたよ。「がんばれ~」と手をたたいて応援していました!

☆あひる組

プレイルームであそびました。ゲームボックスや積み木の上から両足ジャンプ、おやまのぼり等楽しんでいました。先生が持ってきてくれた栗を観察。いがに触り、「あちち!」と興味津々でした。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。わらべうたをしていると次はわたし~とにこにこで集まってきました!「あわわー」と真似が上手でした。

Comments are closed.