10月6日の様子

☆そら組・ほし組

今日はそら組さんとほし組さんでさくらぶち公園へお散歩に行きました。「すずしい~」「いいにおいする」と金木犀のにおいや秋風を感じましたよ。子園でもたくさん体を動かしました。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。大型遊具をしたり、リレーやサッカーをしたりと体をたくさん動かしていましたよ。秋の風を感じて「さむくないね、きもちいねー!」とつぶやいていました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。金木犀のにおいをかいで「すごーい」「いいにおいするー」とつぶやく子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日は園庭へ。あじさいの葉を先生に切ってもらい、みんなでフリフリしたり、ほうきのように床のお掃除をしていましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。スロープや階段、遊具を登ったり降りたりたくさん体を動かしていました。

Comments are closed.