9月29日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

今日はきりん組とこあら組で朝霧公園へ行き、リレーと遊戯の練習をしました。みんなで力を合わせよう!と声掛けをしたりしました。りす組は、ホールで競技や遊戯の練習をしました。その後ホールで、みんなで玉入れの練習もし、「うんどうかいたのしみー!」とわくわくしている子どもたちです。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。さつまいものつるで綱引きをしたり、追いかけっこをしたりして楽しみましたよ。

☆あひる組

園庭では葉っぱやひめりんご、どんぐり、石などいろんなものが落ちていて、バケツを片手にたくさん拾って楽しんでいますよ!お友だちのまねをして追いかけっこも盛んで元気いっぱいです。

☆ひよこ組

今日はテラスで過ごしました。ひもを引いてあそぶおもちゃを出すとみんな大喜び!追いかけたり、上手に引っ張って楽しんでいました。

 

Comments are closed.