9月28日の様子

☆そら組

今日は外ではさつまいものつるを使ってあそぶ姿が。「つなひきしよう」とお友だちとひっぱったり、アクセサリーにして楽しんでいましたよ。

☆にじ組

今日は、園庭へ出てあそびました。さつまいものつるを使ってつなひきをしたり、縄跳びをしたり楽しんでいました。お部屋では、外で拾った落ち葉をテープで貼り積み木で作ったおいもカーに飾りつけしていましたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。さつまいものツルでつなひきや大型遊具につるしてのぼり綱やブランコをしたりと楽しんでいましたよ。秋晴れの下みんな元気いっぱい走り回っていました。

☆うさぎ組

今日は、お天気がよかったので園庭に出て午前中過ごしました。さつまいものつるを見つけてお友だちと「よいしょよいしょ」とかけ声を出してひっぱりっこを楽しんでいましたよ。

☆あひる組

園庭であそびました。さつまいものつるをもらい、ひっぱったり、電車に見立てて持ちながら「しゅっぽ、しゅっぽ」と歩いて楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭で過ごしました。遊具に登ってあそんだり、ミニカートに登って楽しむ子どもたちでしたよ。

Comments are closed.