9月25日の様子

☆そら組

今日は雨の中カッパを着て園庭へ出ました。雨のしずくをコップに集めてみましたよ。色んな場所でしずくをためて楽しみました!

☆にじ組

今日はカッパを着て園庭であそびました。ダイナミックに水たまりにジャンプして、「たのしいー!」と言っていたりと楽しみましたよ。お部屋ではごっこあそびの準備として積み木でおいもカーを作っています。

☆ほし組

今日はカッパを着て園庭であそびました。さつまいものツルを木に巻いたり、ブランコにしたり、コップに雨のしずくを集めましたよ!

☆うさぎ組

プレイルームであそびました。ラダーでうさぎとびをしたり、平均台をわたり、タンバリンをたたきジャンプ。鉄棒ではぶたのまるやきをしたり、できる子はそこから片手をはなしてジャンケンして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームへ。鉄棒にぶら下がりブランコをしたり、積み木の道を歩いて活発に楽しんでいました!

☆ひよこ組

たんぽぽルームであそびました。転がったボールを追いかけて声をあげて喜んでいましたよ。

Comments are closed.