9月24日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はさつまいも堀りがありました。つるをひっぱったり、手で穴を掘り「あっおいもあったー!」とおいもを見つけていました。「おうちでたべるのたのしみ!」と嬉しそうでしたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭に出て午前中過ごしました。どんぐりを拾ってケーキを作ったり、お友だちと追いかけっこを楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。「あり!」と見つけてありさんが歩くところを見ていたり、先生が描いた線を走ったりしていましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭で過ごしました。遊具に興味をもち、自分で登ろうとしたり、外の風にあたって気持ち良さそうにしていましたよ。

Comments are closed.