7月29日の様子

☆きりん組

運動あそびでは逆上がりに挑戦!支えてもらうとできる子もいて、嬉しそうでした。部屋ではずいきの皮むきをし、皮を見て「ねぎみたい」と面白そうでしたよ。給食に出るのを楽しみにしていました。

☆こあら組

今日は運動あそびがあり、鉄棒のすずめやこうもり、えんとつをしましたよ。にじみ絵で作った花火の制作もしました。

☆りす組

今日は運動あそびでした。鉄棒とサーキットをしましたよ。初めてする技に挑む姿や慎重に挑む子もいましたよ。たくさん体を動かしましたよ。

☆うさぎ組

プレイルームであそびました。ミニトップや平均台、リバーストーンズであそんだり、お友だちとカラートンネルをくぐって「わー!きゃー!」と元気に楽しんでいましたよ。的あてにも挑戦する子もいましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。玉入れをしたり、箱積木の上を歩いて渡ったりと楽しむみんなでしたよ。

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。ボールプールに入ったり、手押し車で楽しんでいましたよ。

Comments are closed.