7月17日の様子

☆そら組

今日は水あそびをしました。今年度初めてだったため、子どもたちも楽しそうでした。色水あそびを中心に今日は楽しみましたよ。

☆にじ組

今日は今年度初めて屋上へ上がって水あそびをしましたよ。的あてをしたり、丸型の噴水の中にはいったりととても楽しそうでした。

☆ほし組

今日は屋上で水あそびをしました。ミストのシャワーや色水をいろいろ合わせてジュースにしたり、問から水を流すと「流しそうめんみたいや」と大喜びで楽しんでいたほし組さんでしたよ。

☆うさぎ組

今日は味目て屋上で水あそびをしました。噴水に喜んだり、色水あそびを楽しんだりしましたよ。

☆あひる組

園庭であそびました。久しぶりに砂場でのままごとや土の感触を楽しんでいましたよ。アジサイトンネルも通ったり木に触れたりと自然にも興味津々です。

☆ひよこ組

テラスに出ました。三輪車を動かしたり、ひっくり返してタイヤを回したりして楽しんでいました。

Comments are closed.