6月26日の様子

☆そら組

雨の日を心待ちにしていたみんな。チリとチリリのお店もOPENし、雨の日の外でもあそびました。色んな発見をしていましたよ。

☆にじ組

今日は、ホールへ行ってあそびました。サーキット(マット・トランポリン・ケンケンパなど)やのぼり綱、台車をしたりして楽しみましたよ。久しぶりのホールに嬉しそうな子どもたちでした。

☆ほし組

今日はカッパを着て第2園庭であそびました。小さいバッタやオオバコを見つけて観察したり、あそびを楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームであそびました。鉄棒にぶら下がったり、リバーストーンズの上にバランスをとりながら渡ったりして楽しんでいました。

☆あひる組

今日はホールであそびました。ゲームBOXのお山を滑ったり、鉄棒にぶら下がって先生に手伝ってもらいながら逆上がりしてみたりしました。

☆ひよこ組

たんぽぽルームであそびました。ソファーをボールプールにしてボールを手でかきわけながら楽しんでいました。

Comments are closed.