6月18日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は4・5・6月生まれのお友だちが主役のなかよし誕生会がありました。少し緊張しながらも、名前や好きな食べ物など言ったりしました。先生の魔法のジュースの手品などを見てみんな驚き、大喜びでしたよ!

☆うさぎ組

今日も園庭に出てあそびました。砂場でお弁当やプリンを作って保育者たちに「どうぞ」と渡してくれたり、ブラックベリーを食べて「すっぱい」「おいしい」と笑顔を見せながら食べていましたよ。

☆あひる組

今日も園庭へ。築山をみんなで駆け登り、上で「やっほ~!」と大きな声を出していました。

☆ひよこ組

屋上で水あそびをしました。頭から水をかぶっても泣かずにタライの中を夢中で触っていましたよ。

Comments are closed.