4月22日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。大縄やサーキットで体を動かして楽しみましたよ。

☆にじ組

今日もホールであそびました。大縄で大縄跳びやヘビさんをしたり、ラダーやトランポリンを使ったサーキットをしたり楽しみました。ホールへ行く前に外をのぞいて「あめふってるね、そといきたいね~」とつぶやく子どもたちでした。

☆ほし組

今日はホールや部屋であそびました。部屋ではリモーザやアイロンビーズでこいのぼりを作り、ホールでは動物になってクマ歩きなどをしたり、変形ダッシュを楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームで午前中過ごしました。ミニトップの中に横になって保育者にまわしてもらって楽しんでいましたよ。音楽に合わせてダンスも楽しんでいました。

☆あひる組

今日はシール貼りをしてあそびました。台紙からうまく剥がせず苦戦しつつも手伝ってもらいながら紙にペタペタ貼って楽しんでいましたよ。ホールでもバイクやボールであそびました。

☆ひよこ組

今日はお部屋で過ごしました。絵本をみたり、ボールを追いかけてあそびましたよ。

Comments are closed.