4月21日の様子

☆そら組

今日はこいのぼりの模様のようなまんだらぬり絵を塗ったり、園庭では大型遊具やぶらんこ、鬼ごっこなどをして思いっきり体を動かしましたよ。

☆にじ組

今日はホールであそびました。ソフト積み木でトラックやお風呂を作ってお友だちと一緒に楽しんでいましたよ。トランポリンやぴょんぴょんボール、ゲームボックスの迷路もしましたよ。

☆ほし組

今日は園庭やお部屋であそびました。園庭ではブランコやかけっこ砂場でケーキ作りを楽しみ、お部屋ではまんだらぬり絵やリモーザでこいのぼり作りを楽しみました。

☆うさぎ組・あひる組

ホールでうさぎ組さんとあひる組さんであそびました。手押し車や四輪車にのったりマットで作ったトンネルをくぐったりして楽しんでいました。

☆ひよこ組

笑顔がたくさん見られるようになり、お名前を呼ぶとにっこり笑ってくれます。

Comments are closed.