4月14日の様子

☆そら組

今日は、園庭であそびました。暖かくなり、虫が出てきたので色んな所を見て探す子どもたち。誕生会ごっこをしてインタビューしている子もいましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。虫探しをしたり、ブランコに乗ったり、机やいすをつかってお家を作ってあそびましたよ。お部屋では引き続き積み木で気を作りました。

☆ほし組

園庭であそびました。鉄棒や大縄、リレーなど体を動かしたり、虫探しなど楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。風船やボールであそんだり、パプリカを踊って楽しみました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。ゲームボックスのジャンプ、でんぐり返しなどで楽しみましたよ。

☆ひよこ組

少しずつ部屋に慣れてきた子どもたち。それぞれお気に入りの玩具を見つけて楽しんでいましたよ。

Comments are closed.