4月8日の様子

☆そら組

今日は、園庭であそびました。裸足で出ましたよ。大型遊具やてつぼうなど体を動かしました。ちょうを見つけて、つかまえようとする子もいました。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。机を配置して家や車を作ったり、アースケーキや虫探しも楽しんでいましたよ。ダンゴ虫など見見つけると「みてー!」と、とても嬉しそうな子どもたちでした。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。プランターに植えたチューリップが咲き、「チューリップ3つさいた~!きれい!」などと喜んでいた子どもたちでしたよ。

☆うさぎ組

園庭であそびました。お友だちと追いかけっこをして走ったり、砂場でスイーツ屋さんをひらいたり、ミミズやアリ、ダンゴ虫、クモなど虫を見つけ嬉しそうな子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場でお山作りをしたり、遊具のつり橋に揺られ楽しそうな様子でした。地面を歩く虫にも興味津々でしたよ。

☆ひよこ組

今日はテラスへ出ました。以上児さんがあそぶ様子をじっと眺めていた子どもたちでした。

Comments are closed.