4月3日の様子

☆そら組

今日は、園庭であそびました。アースケーキを作ったり、鉄棒をしたりとする子どもたち。りすの子に優しくしてくれるこあら・きりんさんの子たちでした。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。裸足で戸外に出たので砂場で泥あそびをしたり、大縄や鉄棒などお友だちと楽しくあそんだりしていましたよ。「あつかったー!」という子どもたちの表情は楽しそうでした。

☆ほし組

今日は朝霧公園へ行きました。道中で見つけた桜がきれいに咲いていたのでみんなで桜の木の前で写真を撮りましたよ。

☆うさぎ組

今日は未満児園庭に出てあそびました。てんとう虫遊具や滑り台であそんだり、プランターのお花をなでたり、ダンゴ虫やわらじむしを見つけて手のひらにのせたりしていました。

☆あひる組

今日は園庭に出ました。砂場でケーキ作りをしたり、草花と触れ合って元気に楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋で過ごしました。るーぴんぐおめがを触ったり、音の鳴るおもちゃであそびましたよ!

Comments are closed.