4月2日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。パラバルーンでは、みんなでバルーンを広げ、嬉しそうでした。お部屋では、お花見したいね!となり、「じゃあラキューでおべんとうつくってみよう!」と盛り上がっていましたよ。

☆にじ組

今日はホールであそびました。ゲームボックスの迷路や平均台であそんだり、「こんなのできるよ!みとって!」と鉄棒で出来るようなったことを嬉しそうに教えてくれる子もいました。

☆ほし組

今日はホールであそんだり、お部屋でコロッケ屋さんを楽しみましたよ!新しいお友だちもコロッケをおいしそうに食べていました。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。カラートンネルや鉄棒、平均台、大縄をしてあそんだり、以上児さんがしている運動あそびのイヌやうさぎ、カエル、さつまいもの動きをして体を動かし楽しみました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。トランポリンの上で「ジャンプ!ジャンプ!」と言ってとんだり、マットの上ででんぐり返しをして楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日もお部屋で過ごしました。スロープを登ったり、鈴の鳴るおもちゃであそびましたよ。

Comments are closed.