3月31日の様子

☆きりん組

今日は、お散歩に行きました。さかきばら神社へ行って桜の木の下で写真を撮ったり、神明公園であそんだりしました。あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。

☆そら組・ほし組

今日は、そら組とほし組で一緒に朝霧公園へ行ってきました。桜が咲き始めたのを見て「きれいやねえ」と嬉しそうな子どもたち。満開になるのが楽しみです。

☆にじ組

今日は園庭で過ごしました。アースケーキのケーキやさんをしたり、大型遊具であそびましたよ。明日から新年度ですね。一年間ありがとうございました。

☆あひる組

第2園庭へ行きました。たんぽぽを摘んで「たんぽぽ」のうたを口ずさんでいました!一年間ありがとうございました。

☆ひよこ組

今日も未満児園庭であそびました。お山に登って頂上で「バンザーイ」と言って両手をあげて笑顔を見せていました。砂場ではスコップを持って一生懸命砂をすくっておわんに入れてあそんでいました。

Comments are closed.