3月30日の様子

☆きりん組

園庭でサッカーやドッヂボール、大型遊具、虫探しをしたり、砂場ではお料理ごっこや大きな穴を2つ掘って川をつくって水を流してみたりと楽しんでいましたよ。

☆そら組

今日は園庭であそびました。きりん組さんの子と一緒にアースケーキを作ったり大型遊具やブランコなどのびのびと楽しむ子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。大縄で「おおなみこなみ・・・」と歌ってとんだり、ケーキ屋さんで「レモンと葉っぱのケーキ」や「お花のケーキ」など自然を使ったケーキを作って楽しんでいました。3月もあと2日ということでおもちゃをみんなできれいにしたりしました。

☆ほし組

今日はにじ組さんがコロッケ屋さんにあそびにきましたよ。コロッケサンドやコロッケカレーなど食べてにじ組のみんなが喜んでくれましたよ。

☆あひる組

今日は初めてうさぎ組の部屋で過ごしました。あひる組のときにはなかった玩具を楽しんだりしながら落ち着いて過ごすことができました。

☆ひよこ組

今日はひよこ組からあひる組へお部屋移動。新しいお部屋と玩具にみんな嬉しそうな様子で楽しんでいました!

Comments are closed.