3月25日の様子

☆きりん組

今日は朝霧公園へお散歩に行きました。はじめて大型遊具をやりましたよ。子どもたちは大喜びではしゃいであそんでいました。

☆こあら組・りす組

今日はこあら組とりす組で神社にお散歩してきました。桜の下で写真をとったり、いろんな草花を見つけて楽しみましたよ。今日が年齢別最後の日でした。「もうきりんさんや~!」と張り切っていましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。大型遊具やなわとび、サッカー、ブランコなどできるあそびが増え、たくさん体を動かしましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場でケーキやドーナツを作ったりしていました。雑草や落ち葉を拾ってきてトッピングしたりと自然物も使って楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は下の園庭であそびました。葉っぱを探検バッグに拾い集めたり、飛行機にバイバーイと手を振ったりしていましたよ。

Comments are closed.