3月11日の様子

☆きりん組

今日は、園庭であそびました。サッカーをしたり、キャッチボールをしたり、砂場であそんだり雨にも負けず楽しんでいる子どもたちでした。お部屋では、あやとりやラキューなどやりたいことを見つけてあそびを楽しんでいましたよ。

☆こあら組

園庭であそびました。きりん組さんと一緒だったので、一緒に鬼ごっこをしたり、砂場であそんだり、大型遊具で身体を動かしたりと楽しんでいましたよ。

☆りす組

今日は園庭であそびました。鉄棒ではぶたのまるやきの技をしながら、お友だちとジャンケンを楽しんでいました。集会でもうすぐこあらさんやねと話をすると「たのしみ~!」とわくわくしている様子でしたよ。

☆うさぎ組

園庭であそびました。上手に泡だて器を使って泡を作ってアースケーキを楽しみ、お部屋ではけん玉の持ち方や大皿トントンをしたりと楽しんでいました。

☆あひる組

今日は、ホールであそびました。汗だくになるほどホール中を走り回ったり、バランスボードであそび、たくさん体を動かしていた子どもたちです。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ホールを走ったり、三輪車を手押し車にして歩く練習をしていました。お部屋では、赤ちゃんのお人形を抱っこしたり、積み木をつんであそんだりしました。

Comments are closed.