3月10日の様子

☆きりん組・そら組・にじ組・ほし組

今日はお別れ会がありました。りす組さんとこあら組さんは、なぞなぞや歌で「ありがとう」「がんばってね」の気持ちを伝えたり、保育者からの出し物のお遊戯を見て楽しみました。きりん組さんは歌をうたってお返しをしました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。ゲームボックスからジャンプして楽しんだり、カラートンネルをくぐって楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。トンネルの中にお友だちと入り、まったり過ごしたり、ゲームボックスの上に乗ってバンザイする子どもたちでしたよ。

Comments are closed.