3月6日の様子

☆きりん組

今日は、園庭であそびました。アースケーキを作ったり、キャッチボールをしたり、サッカーをしたりして楽しんでいましたよ。お部屋ではあやとりやラキューなど楽しむ子どもたちでしたよ。

☆そら組

今日で「まゆとおに」のお風呂屋さんが閉店しました。「おふろきもちいいね」と最後のお風呂を満喫していましたよ。おにぎりやさんもにぎわっていましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。追いかけっこをしたり、大型遊具でブランコをしたりして楽しんでいました。アースケーキ作りでも楽しんでいましたよ。

☆ほし組

園庭であそびました。きりん組さんと一緒になり、砂場であそんだり、鬼ごっこをしたりと楽しんでいましたよ。お部屋では春の装飾で、チューリップやちょうちょをラキューやアイロンビーズで作ったりしました。うさぎさんは日に日にカードゲームが上手になっていってますよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。かけっこをしたり、手をつないでお散歩したり、砂場でハンバーグやアイスを作ってあそんでいましたよ。遊具の下でお店屋さんも楽しむ子がいました。

☆ひよこ組

今日は園庭であそびました。くつをはいて、園庭で歩いたり、てんとう虫遊具であそんだり、砂山をすべったり走り下りたりしてあそんでいました。

Comments are closed.