2月28日の様子

☆きりん組

今日は、園庭であそびました。アースケーキをしたり、花いちもんめをしたり、大型遊具をしたりして楽しみました。お部屋では、あやとりやアイロンビーズなどを楽しんでいましたよ。

☆そら組

今日は園庭であそびました。花いちもんめや大型遊具、なわとびなどのびのび体を動かし楽しむ子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。砂場に水がたまっていたので、水を流して川のようにしたり、花いちもんめを楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。最近覚えた花いちもんめをしたり、砂場で山を作ったり、コーヒーを入れて楽しんでいましたよ。給食ではメンチカツを喜んで食べていた子どもたちでした。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場でアイスを作ったり、てんとう虫遊具に登れるようになって喜ぶ子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日もプレイルームであそびました。カラートンネルをお友だちと競いながらハイハイで通りぬけたり、フラフープをハンドルに見立てて「ブーンブーン」と言いながらドライブを楽しんだりしていました。

Comments are closed.