1月29日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。的あてのコーナーでは100点をねらって投げ、当たると「やったー!」と大喜びしていましたよ。

☆にじ組

今日はホールであそびました。的あてをしたり、とび箱4段に挑戦しました。お部屋にはうさぎ組さんが遊びに来て一緒にゲームを楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今日はホールであそびました。鉄棒ですずめなどしたり、リレーやラダーでたくさん体を動かしたりしました。集会では「らーめん屋さん」を開店する話をするとみんな大喜びでしたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。パラバルーンをあひるさんと一緒にしたり、フープを二人一組のリレーでそら・にじ・ほしにわかれて競争したり楽しみました。

☆あひる組

ホールでうさぎ組さんとパラバルーンをしました。いつもお兄さんお姉さんたちを見てるからか上手にできていました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームで新聞紙をびりびりやぶいてあそびました。細かくやぶいた新聞紙を雪のようにふらせたり、紙のお山の上を歩いたりと楽しんでいました。

Comments are closed.