1月28日の様子

☆そら組

今日も、昨日OPENした「まゆとおに」のお風呂屋さんで盛り上がっていました。大きいお風呂に作り直し、「みんなではいれる~!」と喜んでつかっていましたよ。

☆にじ組

今日はもしかめのけん玉大会がありました。「もしもしかめよ」の歌をうたって、数をかぞえましたよ。

☆ほし組

今日はお部屋で「地獄のラーメンや」さんの準備をしたり、園庭でリレーをしたりしましたよ。きりん・こあら・りすさんで全力で走り、勝つととても嬉しそうでしたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。どんぐりを見つけてくると言って、くぬぎのどんぐりを見つけたり、そら組、ほし組さんに行ってあそんだりしていましたよ。

☆あひる組

ホールでトランポリンや段ボールあそびをしました。お友だちと一緒に乗って電車ごっこをしたり、もぐって暖をとったりと楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。トンネルくぐりをしたり、三輪車にのってあそびました。お部屋に戻る時にはホールにいるあひる組さんに手を振っていました。

Comments are closed.