12月13日の様子

☆そら組

今日は、園庭で大型遊具をしたり、バナナ鬼ごっこをしたり楽しみました。お部屋では、折り紙で雪の結晶を作ったり楽しんでいましたよ。

☆にじ組

園庭で大型遊具をしたり、アースケーキ、鬼ごっこなど元気にあそんでいましたよ。きりんさんは音楽会の合奏の練習もしましたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそんだり、お部屋で冬の装飾を作ったりしました。園庭では遊具をしたり、鬼ごっこをして体をたくさん動かしましたよ。

☆うさぎ組

昨日のクリスマスリース作りの続きをしました。サンタやトナカイの顔型に目を描いたり、シールを貼ったりと楽しみながら完成させていました。外でも追いかけっこや水たまりの水を使い、あそんでいましたよ。

☆あひる組

今日は久しぶりにホールに出てあそびました。とび箱にマットをのせて、お山を作ったり、ブロックでおうちや電車を作って楽しみました!

☆ひよこ組

今日もプレイルームであそびました。移動の途中、ホールであそんでいる子たちをのぞいてみたり、プレイルームでボールや三輪車であそんだりしました。

Comments are closed.