12月4日の様子

☆きりん組

今日は園庭であそびました。お部屋では、音楽会に向けて楽器を何にしようか考えましたよ。ホールでは最後の表現会の練習を頑張りました。

☆こあら組

今日は明日に向けて練習を頑張りました。セリフを大きな声で言ったり、歌も元気にうたい、笑顔で遊戯もしたりと、みんな気合も入り明日を楽しみにしていましたよ。

☆りす組

今日は表現会のお遊戯を踊ったり、こあら・きりん組さんの劇なども見ました。明日のことを伝えると「あしたなん?え~!」とどきどきしている様子でしたよ。

☆うさぎ組

今日はホールのステージの上で踊った後、プレイルームで鉄棒につけたブランコに乗って勢いよくこいだり、ゲームボックスの上からジャンプしたりと楽しんでいました。明日はいよいよ表現会!みんな笑顔で踊れるかな?

☆あひる組

プレイルームへ行きました。カラートンネルの中を「まてまて~」と追いかけられながら喜んで逃げていました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。三輪車にのったり、ボールを転がしたりフープの中に入ったりしてあそんでいました。

Comments are closed.