11月22日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は報恩講に参加しました。お寺の中に入り、少し緊張した姿もありましたが、お経を聞いたり、歌も上手にうたっていましたよ。

☆うさぎ組

遊歩道の奥の方(モスバーガーの裏付近)まで行ってきました。自分のペースで走ったり探索したり、元気いっぱいでしたよ。川が見える所があり、「サメおるかな」と見入っていました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。てんとう虫遊具を楽しんだり、砂場あそびを楽しんだりしました!

☆ひよこ組

今日も未満児園庭と屋上に分かれてあそびました。未満児園庭では、てんとう虫遊具に縄はしごで元気に登ったり、砂場であそびました。屋上ではたくさんの落ち葉を拾ったり、手でくしゃくしゃにして葉の感触を楽しみました。

Comments are closed.