11月8日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は3クラスで朝霧公園へお散歩に行きました。もみじの色の変化に気付き、「きれいやね~」「あかいね~」と秋の景色を楽しんでいましたよ。公園では落ち葉やどんぐり拾いをしていましたよ。お弁当は帰ってきてから園庭で食べましたよ。お弁当の用意ありがとうございました。

☆うさぎ組

今日は遊歩道まで散歩に行きました。お部屋ではやまのきのこ屋さんがオープンして、スープが人気で、お汁や具材をもりもり食べていました。その後お部屋で円になってお弁当を食べましたよ。

☆あひる組

今日は未満児園庭であそびました。落ち葉を使ってケーキを作ったり、てんとう虫遊具に登ってあそびました。

☆ひよこ組

今日は未満児園庭とホールにわかれて活動しました。園庭ではあひる組さんにまざり、てんとう虫湯具に登ったり、砂遊びを楽しみました。ホールでは、トンネル、ボール、フープ等をして楽しみましたよ。

Comments are closed.