11月6日の様子

☆きりん組

今日は運動あそびでとび箱をしました。4段・5段をカエル乗りや跳び越えできると嬉しそうな子どもたちでした。園庭では大型遊具やジャンケンゲーム、いすとりゲームを友だちと楽しんでいました。

☆こあら組

今日は運動あそびでとび箱・壁倒立をしました。とび箱では4段に挑戦!運動あそびの先生のお話を聞き、頑張っていましたよ。お部屋では初めて劇のセリフ練習をしました。

☆りす組

今日は運動あそびでした。とび箱を飛び越えたり、小さなカエル乗り(とび箱にとびのる)をしましたよ。その後はお部屋でどんぐりを折り紙で折りました。いろんな形のどんぐりが出来上がりましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。遊具をのぼってすべり楽しんだり、木の実のケーキを作って食べる真似をしていました。

☆あひる組

今日は第2園庭であそびました。築山に登ったり、降りたりして楽しんだり、草やはっぱを触ってあそびました!

☆ひよこ組

今日も屋上園庭であそびました。葉っぱをちぎったり、投げたりしたりお友だちの乗る車のおもちゃを押したりしてあそんでいました。

Comments are closed.