10月31日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は園庭でBBQをしました。焼きマシュマロと、各クラス2つずつの食材を焼きました。とても喜んで食べていました。

☆うさぎ組

今日はうさぎ組にきのこがやってきました。きのこのにおいをかいだり、アルミホイルに包んで園長先生に「おねがいします」と皆で渡して焼いてもらい、出来上がると、大きな口をあけてもりもり食べていましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。BBQの準備で火おこししている様子をじーっと見たり、あひるさんもBBQの雰囲気を楽しみましたよ。避難訓練にも参加しました。

☆ひよこ組

今日は屋上に出てあそびました。大型固定遊具に登って、笑顔ですべり台を滑り降りたり、三輪車にまたがってサイクリングを楽しんでいました。

Comments are closed.