10月29日の様子

☆そら組

今日は、お部屋で落ち葉を使って絵の具制作をしました。嬉しそうに作っていましたよ。そして、園庭であそびました。大型遊具や砂場、大縄を楽しんでいました。

☆にじ組

園庭であそびました。大型遊具や砂場で穴を掘ったり、お店屋さんごっこをしたり、鬼ごっこをしたりとお友だちとあそび楽しんでいましたよ。

☆ほし組

園庭であそびました。アースケーキや泥だんご作りを楽しんでいましたよ。砂場でお山づくり、大型遊具なども楽しんでいました。お部屋では、押し葉で装飾を子どもたちと作ったりしましたよ。参観ありがとうございました。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。バルーンをしたり、じゃんけん列車をして、つながって列車になって歩くことが楽しいようで、ノリノリで歩いていたり、歌をうたうことを楽しんでいました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。バランスボードやトランポリンを楽しんだり、隣のホールでパラバルーンをするうさぎさんを見たりしていた子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。保育者と一緒に「いもむしごろごろ」のわらべうたを楽しんだり、ゲームボックスから顔を出して楽しんでいましたよ。

 

Comments are closed.