10月21日の様子

☆そら組・うさぎ組

今日はそら組さんとうさぎ組さんで朝霧公園と遊歩道へお散歩に行きました。どんぐりや落ち葉をたくさん拾ったり、お友だちと一緒に走り回ったりして楽しむ子どもたちでした。

☆にじ組・ほし組

にじ組さんとほし組さんで高嶋公園にお散歩に行きましたよ。コオロギやバッタを見つけたり、どんぐりや木の実を集めてお料理ごっこをしてあそんでいました。

☆あひる組

園庭へ行きました。やまぼうしを食べてみたり、築山からひめりんごを転がしたりとあそんでいましたよ。アリ探しに集中する子もいましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールへ。「よーいドン!」とみんなでかけっこをしたり、トランポリンでジャンプや屈伸をして楽しんでいましたよ!

Comments are closed.