10月9日の様子

☆きりん組

今日は園庭で大型遊具をしたり、砂場であそんだり、丸太を使ったりして楽しんでいました。ホールで運動あそびがあり、前転や側転、倒立の3つに取り組みました。頑張っていましたよ。

☆こあら組

今日は運動あそびでマット運動をしました。ゆりかごやさつまいも、前転に挑戦しましたよ。「まわれた~!」「せんせいみとって!」と張り切る子どもたちでした。

☆りす組

今日は運動あそびでした。マットでさつまいものように転がったり、クマ歩きで歩いたりしました。以前よりも上手になっていましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。やまぼうしの実を食べてみて、「あまい!」と喜んで食べたり、むっくりくまさんをしたりしましたよ。

☆あひる組

今日は靴を履いて園庭に出てあそびました。水たまりがあり、靴のまま入ったり、体ごとダイブしたりしてあそびました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。三輪車であそんだり、ミニトップの中に入ってゆらゆら揺れたりして楽しみました。

Comments are closed.