9月20日の様子

☆そら組

今日は、そら組とにじ組で高嶋公園へお散歩に行きました。リレーやおにごっこをしたり、どんぐりを拾って秋の自然を感じる子どもたちでした。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。遊具を楽しんだり、アースケーキやリレー、縄跳びなど各自楽しみました。リレーではバトンをうまく渡す練習をしていましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。お友だちが捕まえたコオロギを観察したり、砂でクッキーを作って上にひめりんごをトッピングしたりしましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。ひめりんごを使ってケーキを作ったり、以上児さんがリレーをしているのを応援したりしていましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。途中で園見学に来た未就園児のお友だちに手を振っている子もいましたよ。

Comments are closed.