9月19日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

今日は3クラスで朝霧公園に遠足に行きました。リレーやお遊戯、パラバルーンの練習をしましたよ。子どもたちは張り切って頑張っていました。その後は待ちに待ったお弁当を、大喜びで食べていたみんなでした。お弁当の用意ありがとうございました。

☆うさぎ組

お弁当ありがとうございました。テラスでみんなで食べました。「おいしい!」と嬉しそうにしている子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。保育者の「よーいどん!」のかけ声でみんな一斉に走って楽しんだり、落ちているひめりんごを触ってあそんだりしていました。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ゲームボックスをたいこのようにトントンたたいてリズムをとったり、鉄棒にぶら下がったりして楽しみましたよ。

Comments are closed.