9月17日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はやきいものため、朝からみんなで準備しました。そのあと園長先生が火をおこす様子を見ました。「いいにおいしてきた」「はやくたべたい」と楽しみにする子どもたちでした。

☆うさぎ組

今日はお部屋でおにぎり屋さんごっこをしました。園庭では手を繋いで散歩の練習をしたり、以上児さんが焼いもを焼いている所を見たりしました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。雨どいをつなげてトンネル作りをし、ボールやひめりんご、小石などを転がして楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。すべり台に登ったり滑ったりし、楽しそうな様子でしたよ。

Comments are closed.