9月13日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は3クラスで朝霧公園に行きました。公園では、こあら組・きりん組はリレーをし、りす組はかけっこをしましたよ。思いきり走ることができ、嬉しそうでした。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。どんぐりを発見したり、ぶらんこで楽しんだり、走り回ったりとたくさん体を動かして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。ブルーベリーの実を食べてみたり、砂場でアイスを作ったりして遊んでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は久しぶりに屋上に出て過ごしました。大型固定遊具にのぼり、高台から保育者と目が合うと笑顔で手を振ったり、三輪車にまたがりサイクリングを楽しんでいました。

Comments are closed.