9月11日の様子

☆きりん組

今日は運動会のお遊戯の練習やパラバルーンをしましたよ。「たのしみやね!」とわくわくしていました。こあらやりすのお遊戯も見て、真似して楽しんでいました。

☆こあら組

今日は運動会のパラバルーンやお遊戯の練習をしました。「はやくほんばんに ならんかなー」「たのしみ!」と張り切って取り組む子どもたちでしたよ。

☆りす組

今日はホールで運動会の踊りをおどりました。キラキラ棒を持って踊りたいと言う子が多く、今日初めて持ってみるとすごく嬉しそうでしたよ。

☆うさぎ組

実習生の先生とフルーツの制作をしました。りんごやぶどう、かきなど好きなフルーツを選んでおり紙やのりを使い、上手に作っていましたよ。

☆あひる組

プレイルームで新聞あそびをしました。細かくちぎっては「びり!びり!」と音を楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールで過ごしました。とび箱とマットのお山にハイハイで登ったり、鉄棒にぶら下がったり、保育者と追いかけっこをしたりして楽しみました。

Comments are closed.